
亜々あああのA5ルーズリーフ

とある山梨県民の、カクヨムの「カク」側の軌跡。アカシックリコードとグリムノーツの簡素な活動記録もつけています。

ヒュプノスゲーム更新5分後ではないのだけれどお知らせ(161209)

ヒュプノスゲーム


 亜々あああがカクヨムで連載中、鰤/牙先生の『ヒュプノスゲーム』更新5分後*1をお知らせしているこの記事ですが、来週からしばらくお休みします。


 鰤/牙先生がんばってー。


ヒュプノスゲーム/鰤/牙(カドカワBOOKS公式) - カクヨム


 それでは――よいお年を(さすがにまだ早い)。

*1:0時ちょうどに記事を更新すると埋もれて宣伝にならないと思ったので。

【鰤/牙先生SS公開】今週のアカリコ&グリムノーツ【いばらの木ノーコンできない】:161208

アカリコ グリムノーツ カクヨム


 グリムノーツ×カクヨムの結果発表、来ましたね。亜々あああです。

 さちはらさん、おめでとうございます。
 ――今さらカクヨムノーツ『魔法の鏡《ガチャ》の想区 〜何回ガチャを引いてもほしい英雄が出ないから腹いせに書いたグリムノーツ〜』、近日公開予定。

 それでは木曜22時25分「今週のアカリコ&グリムノーツ」です。今回は画像がいっぱいあるので、読み込みが大変かもしれません。

続きを読む

ヒュプノスゲームについて叫びたい3つのこと/第8回カクヨム紹介コーナー:161206

ヒュプノスゲーム カクヨム紹介

 こんにちは。亜々あああです。閲覧とはてなスター、ありがとうございます。
 火曜日の通常更新ですが、今日は『ヒュプノスゲーム』について叫びます。

ヒュプノスゲーム/鰤/牙(カドカワBOOKS公式) - カクヨム

続きを読む

今度こそヒュプノスゲーム更新5分後だと思ったのに違うみたいだよおいおい(161202)

ヒュプノスゲーム

 亜々あああがカクヨムで連載中、鰤/牙先生の『ヒュプノスゲーム』更新5分後*1お知らせしたかったなあ
 ――今日も更新ないみたいですよ。


ヒュプノスゲーム/鰤/牙(カドカワBOOKS公式) - カクヨム

 カレー食べたい(しかし先日レトルトを食べたばかりである)。

*1:0時ちょうどに記事を更新すると埋もれて宣伝にならないと思ったので。

【新コーナー】今週のアカリコ&グリムノーツ【引っ越し】:161201

アカリコ グリムノーツ


 今週からブログの更新頻度を増やしている亜々あああです。
 最近、職場が閑散期で余裕が出てきて、『アカシックリコード(以下「アカリコ」)』をはじめたり、カクヨムノーツに取り組んだり、また『特別文理の魔銃使い』を見直したりできるようになりました。
 あと先週までは履歴書や企画書出したり採用面接受けたりしていましたからね。そんな転職チャレンジ1回目は失敗に終わりましたが。というか終わったから少し遊べるという。

 で、アカリコとグリムノーツがいろいろと充実しているので、今週から木曜日のこの時間(22時25分)にも更新することにしました。
 毎週火曜日の「今週のグリムノーツ」もここにお引っ越しです。
 ご興味のあるかたはぜひぜひ。

 ちなみにアカリコもグリムノーツもプレイヤー名は「エイゴ」です。

続きを読む